返信先クララがたった並みだわ、本当にw

返信先クララがたった並みだわ、本当にwテイルがしゃべった

何が言いたいかって、もちろんこの電通の

何が言いたいかって、もちろんこの電通の岸さんて人がしたことは大人として許されないのだけれど、大なり小なりこーゆー大人ってうじゃうじゃいて、根絶はできないんじゃないかという中で、どうやったらこんな悲しい思いをかかえる女の子を減らせるんだろう、ということ。

クラブW杯全日程終了優勝レアルマドリー

クラブW杯全日程終了優勝レアルマドリード準優勝グレミオ3位パチューカ4位アルジャジーラ5位浦和レッズ6位ウィダーカサブランカ7位オークランドシティ全ゴールまとめ動画作りました!拡散してくれると嬉しい!!よろしく

バナナマンのお二人のほうが卒業していっ

バナナマンのお二人のほうが卒業していったメンバーとリアルに接して送り出してる身だから、今回の日芽香さんの声の出演はかなりびっくりしてるんじゃないかなぁと。特に設楽さんは相当驚いてましたし。そしてあのひめたんっていう呼び方が優しさに満ち溢れてて

わーーーーーーーーい昭仁さんインフルエ

わーーーーーーーーい昭仁さんインフルエンザで公演中止だぞ!!!!泣くしかねー!!!!!!!!

勝利条件グラブルSRフィーナクリスマス

勝利条件グラブルSRフィーナクリスマスのお迎え予算内にエレシュキガルお迎え今のところ敗北濃

は4Kどころか8Kもいけそうなスペック

は4Kどころか8Kもいけそうなスペックだな。