恐竜

孫が恐竜に興味もっているので

昔、グールドのカンブリア紀の新しい動物が出現した化石の

発掘の本に興奮したことをおもいだしました。

今ではグールドの話も、彼の説もかなり信憑性ないと本でよみました。

最近は、宇宙ができてからの137億年、地球誕生からの46億、生き物誕生からの37億、

人類誕生からの1億?などの本を時系列をしりながら、人間に興味、生物に

興味もっています。

たまたま買った文藝春秋にムカワ竜の発掘の話がのつていました。

鳥は恐竜と同じ骨格でいきのこりとか、

草だけ食べる恐竜とか、首長竜は恐竜でないとか、

小林さんの恐竜の絶滅は、人間の環境破壊による絶滅の回避にヒントが

ある。めからうろこです。

もう1つ、立花隆さんの話も恐竜の話、子供の頃の話

今、ギガ恐竜が幕張でおこなわれています。

彼はいってきた話がありました。

孫連れて行こう

ローズウッド

広告を非表示にする

マネージャーだと!?チアの南條さんの話

マネージャーだと!?チアの南條さんの話題はどこへいった???今から私が流すしかないのか?

名不虚伝ナムギルとアジュンの特別な初めての出会いスチールカット公開

こんにちは。ナムギルとアジュンの特別な初めての出会いスチールカットが公開されました。いよいよ12日にドラマがスタートするので期待で胸が高まります。記事は下記からです。

名不虚伝真剣キムナムギルXガールクラッシュキムアジュン、最初の出会いから正しくつい

ニュースエン2017081013:18

ニュースエンバクアルム記者

名不虚伝キムナムギルとキムアジュンが尋常でない最初の出会いで歴代級楽しみの砲門を開く。

tvNの新しい土日ドラマ名不虚伝演出ホンジョンチャン/脚本キムウニ側8月10日キムナムギルとキムアジュンの特別な初めての出会いスチールカットを公開した。開始から強烈な400年の時空を越えた両方の医学男女の運命的な出会いが視線を奪う。

名不虚伝は鍼を持った朝鮮最高の鍼のホイムキムナムギルとメスを持った現代医学の信奉者胸部外科のチェヨンギョン(キムアジュンが400年を超えて広げる朝鮮往復メディ活劇である。しらじらしい朝鮮医員ホイムを演技するキムナムギルと艶外科女神チェヨンギョンに扮するキムアジュンの歴代級出会いがクルジェムの世界にご案内する予定である。

公開された写真の中のホイムとチェヨンギョン極と極のビジュアルだけで興味を刺激する。恵民署医員服装で、ソウルの真ん中に現れたホイムと超ミニスカートでパーフェクトボディを披露チェヨンギョンお互いを変受け入れるしかない状況。床に倒れた救急患者を見て医員本能を発揮し、真剣に、Macをつくホイムのカリスマと目つきが没入感を提供する。状況を把握して近づいて鍼を置きたいホイムの手首をつかんで防い線最年長驚異バッグでツールを取り出して応急処置に出る場面はガールクラッシュ魅力を発散して視線をひきつける。生涯初めて見る医術に驚きを隠せないホイムの姿も好奇心を増幅させる。妙な気流が流れる写真だけでも二人が会うことになる特別な事情の気がかりなことを加える。

写真の中のシーンは、朝鮮からソウルに400年の時を超えてきたホイムがあてもなく歩いてたクラブの前でチェヨンギョンと初めて会う場面だ。ソウルと朝鮮医学男女の最初の出会いらしく救急患者が発生することになり、鍼治療を行おうとするホイムと、これを防いでチェヨンギョンとの間に緊張感が流れるようになる。二人の縁が始まる重要な場面であり、ホイムとチェヨンギョンというキャラクターが持つ強烈な魅力がぴりっとに合わせぶつかる場面である。

特にホイムとチェヨンギョンの最初の出会いは、これから繰り広げられる予測不可能想像超越の朝鮮往復メディ活劇を予告して期待感を引き上げる。お互いをとても理解できないホイムとチェヨンギョンどうのこうの神通放送通信ケミと漢方医学西洋医学の協診コーラ見る既存ドラマで見られなかった爽快な楽しさを増幅させる予定である。キムナムギルとキムアジュンもが最初の出会いを劇序盤のハイライトであり、名場面で選択したので、期待がより一層高まっている。

名不虚伝の制作陣は、朝鮮とソウル、漢方医学西洋医学という両極端の差のホイムとチェヨンギョンの特別な縁が始まる場面だ。朝鮮とソウルを行き来しながら繰り広げられるホイムとチェヨンギョンどたばたメディ活劇が愉快な笑いと温かい感動をプレゼントする予定だと伝え期待を頼んだ。

一方、名不虚伝は、朝鮮最高の鍼医師と呼ばれ実在の人物ホイム作家の想像力を加えた斬新な話で、今年の夏、視聴者を捜す。近くするのに違っても、他の極と極の医学男女のどたばた出会いを通じて、過去と現在を行き来し興味深い話が繰り広げられる予定だ。8月12日午後9時から放送。写真tvN提供

ありがとう。

8月9日23時愛犬我が家のココが亡くなりました。生まれつき心臓が弱かった。女の子で子供も産めなくて子宮も悪くて手術もして。私は生まれてから生後2月から育ててきましたが2回目の離婚を期に引っ越しペットを育て上げる環境が無く叔父様のところで育ててもらっていました。時顔を見に会った時も私の事を忘れていなくて。私と同じくらいの年齢にすぐになったので死ぬときは一緒って、長生きしてほしかったけど、身体がよわいのに、長生きしてくれたほうです。死に目には会えなかったけど永遠にあなたの事生きるまた踏み台となりました。

ごめんねは言わない。

言う言葉はひとつしかありません。

ありがとう!

本当にありがとう!

天国で自由に安らかに!

仏様になったあなたは、天から私を見守ってくれてるでしょう。

私はあなたの分生きるから。

見ていてね。

これまで沢山辛いことも乗り越えて最後は家族に見守られて安らかに眠れたこと私は幸せに思います。

またいつか会える日まで。

何処かで会える日まで。

私はあなたの事忘れません。

生き抜いてくれてありがとう。

人や動物の命は儚いものでいつどんな形で訪れるかわかりません。

私自身も。

皆、死んでからわかることも沢山あります。

苦しみを乗り越えなきゃ天には行く事はできません。

あなたは立派でした。

ありがとう。

安らかに眠ってください。

8月9日。ココの命日。

今日は喪に服して静かに私も眠ります。

私の夢には子供達もあなたも小さい頃のまんましかでてくれないんです。

時は1日1日たっているのにね。

できる事なら抱っこしてだきあげたいのに。

みんな大人。

けど大切なのは、必死にそれぞれが生きていること。

感謝します。

私も必死に生きています。

これからも。

家族に感謝。

ココ天国にあなたのお兄さんのプチがいるからね。

逢えてたらいいな。

ありがとう。

ママがんばります。

亡くなった方の存在程大きいものは無いです。

8月9日23時。

お盆休みに入ったら御線香持って会いに行きます。

永遠の家族。

そして育ての親に感謝。

広告を非表示にする

閉会式

3年後の8月9日は東京オリンピックの閉会式にもなるー引き続きパラリンピックが行われるが競技は一段落だ。8〜10日は東京ドームで巨人阪神戦が行われている

広告を非表示にする

当選品母にあげました。

使ってるのが壊れかけているみたいです!

アイスボックスコラボバージョン♪

非売品かな〜?

新ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリー ミニショー

hawaiitoo.wordpress.com/2017/08/08/new-katy-perry-royal-grove/