今日の日記2017/06/26分足パンパン

最近お世話になっている職場はどちらかと言うと立ったままで動き回る職場。

でも、一番長くお世話になっているこちらの職場は、スクワットのように立ったり座ったりが非常に多い職場。場合によっては中腰での作業もかなりの時間を占める。

昨日はずっとスクワット状態だったため、今朝起きたら数か月前がよみがえるような足に痛みが

やっちまった〜って感じです。

若干、足がパンパンでした。

明日は休みなので、かぶこ達のゼリーをたんまり買ってきたり、洗濯したり、支払いに行ったり自分の為に時間を過ごす予定です。

それでは

おやすみなさい

今度、Twitterを始めました。良かったらフォローして下さい。です。

Instagramもやっています。です。ともにマークから後ろの部分がIDになるので、検索をしていただけたらすぐに見つかると思います。

facebookもやっていますが、名前で検索をしていただいてもちょっとわかりづらいかもしれません。画像をピグにしています。

にほんブログ村ポチッとね!

にほんブログ村ポチッとね!

私のビーズ教室もよろしくお願いします。

ビーズ工房マリアージュです

ネットショップもようやくオープンしました。時間のある時に少しずつ作っているので、常時追加ができる状態ではありませんが、少しずつ品物も増やせたらと思っています。

アクセサリーショップマルシェです