チーズ工場訪問試食ツアー

ううう、うれしい。

わたくしのグチきいてくださって。ありがとねー。

仕事の内容だとブログに書けないから、わかりやすいところで書いてみました。

一昨日なんて、社長の3人くらい前の元彼女(アメリカ人)と、ローマに住んでいる姉ちゃんがダブルで来て、

まー、店がざわざわして落ち着かなかったわ。

今日も姉ちゃんきて、会社のことに口出してたし。

一昨日も、プレゼント用の梱包をあーでもないこーでもないと。

うざいはのは、社長の家のDNAだと同僚と確認しあいました。

元彼女、前もあったことあるんだけど、今回は、スイスの仕事のついでにイタリアに来たんだって。

毎回、買い物した荷物をうちの店に置いていく。

特に何かお土産をもってくるわけじゃないが、うちの社長がプレゼントを渡し、こっちにいる間、何かとお世話とお支払いをして、まぁ、良いように使われている。

社長の姉ちゃんが英語がわからないのを良いことに、

わたくしが今回、お姉さんは、社長の家に23泊するとか言ってましたよ。って言ったら

元カノうわぁ。最悪だねー。と。

姉さんの前ではお孫さんの写真見せてとか言ってるくせに。

女って、こわい。

つか、社長の女の趣味、悪い。

お待たせー。

思ったより時間がかかっちゃったわ。

チーズ工場試食ツアー、準備が整いましてございます。

ハイヤーだと3-4時間拘束になって、思っていたより高くついたわ。

2-4人くらいでお越しになる方がほとんどだと思うから、タクシーにしようかな。

自分のお友達が来て、案内する時みたいな。

その方が、安くつく。

ピサ駅から30分くらいだし、安い方がいいだろう。

詳細は、トスカーナトリップのチーズ工場見学ページをご覧ください。

皆さんのご意見をきいて、多少変更する箇所があるかも。

毎月、月末の忙しいときに社長は、店を混乱させます。今日も。

忘れよー、忘れよー。仕事があるって幸せーって自分を洗脳します。

ランキングが、イタリア生活と更新の大きな励みになっています

ポチポチっと、いつもご協力ありがとうございます

携帯の方はこちらいつも応援ありがとうございます

本日は、イタリア式

ページにいいねをありがとうございます