奇跡を日常に

先日、言われてうれしかったこと。

身長何センチあるのですか?

ほんとにスタイル良すぎです

結構な大きめのサイレンがなり

非常事態。

緊急総員配置。

わ、わたくしめのようなちびっこ族に

そんな手離しの賛辞をおくってくださるなんて

何かの間違いがおこった。

だ、だれかー!!

あのですね、そのような事実は全くのデマですが

もし、そのように思っていただけたのなら

それはお洋服のせいなのです

いやいや、またそんな。

お洋服でそんなに変わるなんて

ありえないですよ

いえ、そんなミラクルがありえるのです。

わたくし、15センチメートルです

なんですって

そうなのです。

上底ポイントがあるにしろ、

それにしたってmanielleの恩恵が

あふれですぎているのです。

ちなみにその日の衣装は

ハイウエストパンツ。

声をかけてくれた方も

邪の部分がまったく見受けられない

天使のおねいさん。

いま人生で1番、

たべすぎましたね

と後ろから肩を叩いてあげたい

この現状。

奇跡を日常にするmanielleのおしごと。

向き直って、西方向に敬礼する。

広告を非表示にする