親バカ

こんにちは

ついにベビーカー買おうかと思いますまだ買ってなかったんかいw

1月検診で4kgに成長した娘。

単純に重い。

先生から、毎日30分散歩してあげてーと言われたけど、わたしの腕が持ちませんw

10分しないうちに帰るw

エルゴ使えば良いんだけど

なんかベビーカー欲しくなっちゃって本音

飽き性なもんで、

欲しい

やっぱいらね

の繰り返し

でもベビーカーあったほうが、ご飯とかも食べに行けるだろうしな〜。

来週、夫と赤ちゃん本舗に見に行ってみようかな()

最近、ようやく。

ようやく。

わたしも、娘のことをどう見ても可愛すぎると思えるようになってきました

ついに親バカになったようです

多分ね、以前はそこまでだったんですよ。

アメンバー記事にもちらっと書いたけど、他のお母さんほど、無条件で娘を可愛いとは思ってなくて。

わたしって薄情なんだろなって思いながら、育児してました。

でも、ブロ友さんにも同じようなことを思ってたけど、今では溺愛してるって言ってくれた方がいて。

そうかぁ〜と思ってたけど、その日は突然やってきました。

あれ?

うちの娘、どの角度から見ても可愛いよな?

ってか泣いてても可愛いよ?

前より泣き方は激しくなるときもあるけど、それすら可愛い。

うんち漏らそうが可愛い。

夜中に泣いてても可愛い。

寝てるときに蹴られまくっても可愛い。

どこで何しても可愛い。

これが

親バカってやつか。(真顔)

少し前まで、薄情な自分に負い目もあって、

育児をちゃんとしなきゃ。

この子のことをしっかり考えてやらねば。

みたいな、なんてゆうか固い感じに思ってたんだけど。

今は可愛すぎるので、とりあえず今の時間を楽しんでます()

前までは夫が

俺がみてようか?って言ってくれても

大丈夫!と我慢してましたが、今は

ありがと!よろしく

と、任せて爆睡してます

夫はきっと、初めからそんな感じやったんやろな〜。

夫の考え方が羨ましいです

娘、ひとまわり大きくなりました

広告を非表示にする