想う。

小林麻央ちゃんの誕生日が近づいてます。

ZERO視聴ユーザーだったし、

年が近いこともあり、

麻央ちゃんのこと、大好きでしたし、

応援してました。

わたしが今の年で死んだら、

やっぱり若くして亡くなったと言われるんだろうなと思う。

市川海老蔵さん特集は今まで見て来たけど、

麻央ちゃんの最期の特集はまだ見れてません。

これを見たらきっと、翌日仕事どころではないから。。

夏休みとかにゆっくり見ようかな。

麻央ちゃんのなりたい自分になるって言葉、すごく良いなと思います

わたしも、仕事やプライベートなど悩むことがあるけど、

麻央ちゃんからしたら、めっちゃ小さな悩みだろ!なにくそ!って思います。

嫌なことや踏ん張り時があったら、

なりたい自分になるために頑張ろう!!って思うようにしています

麻央ちゃんが残していってくれたこと、すごくすごく大きいと思います。

ブログが更新されないこと、

もうこの世にいないんだって全然信じられない、

どこかに隠してるんじゃないの?って思います。

いち視聴者として、見てるだけでしたが、

本当に素敵な方でした。

頑張ってる姿、本当に応援してました。

心から、ご冥福をお祈りいたします

広告を非表示にする