デンバー動物園

暑い毎日が続いている、山の中コロラドです。

ただし、カラカラに乾燥しているので、日差しをよければどうにかなりますか。。。

夕立がくるのがありがたいくらいです。

日本は、ほぼ梅雨明けもして、いよいよ本格的な夏!って感じですよね?体調に気をつけてください!!!!

新学期まで1カ月を切りました!母むせび泣く

あとはラストスパートで乗り切るしかございません。

と予定バンバン入れてます。

週末はデンバー動物園に行ってきました。

Denvermuseumofnature&scienceと隣接していて、

だから、週末の駐車場は最悪でした

一日で二つをせめるコースもあり、とアメリカ人ママのブログで読んだのですが、

広大過ぎてうちには無理でした

現在はDinoLiveatDenverZooという企画もの進行中で、

いっぱいそこらじゅうに恐竜がいて、鳴き声出したり、

水を噴いたり、ちょっと動いたり。

水族館並みに、魚たちもいっぱいいました。

デンバー水族館行かなくていいですね

娘はやはり

ユニコーンフィッシュ!!!!って

こんな暑いのに、ホッキョクグマがいました。

お疲れ様です

こんな背が高いんだそうですよ

ゾウはショーをやったようですが、うちは見逃してしまいました。

でも、ゆうゆうと歩く姿、やっぱかっこい。

こんな至近距離でカバを見たの生まれて初めてですよワタシ。

餌やりで、大きな歯も見れて、母大興奮

メリーゴーランドも、馬じゃなくて動物〜〜〜

娘は最近、ユニコーンとともにお気に入りのパンダ。

パンダはどこに行ったら見れるの????と。

いつか上野に連れてってやりたいです。

そこらじゅうで、アイスもビールも売っていました。

暑かったので美味しかったです。

ビール撮りたかったのに、なぜかオットカメラ目線でポーズ

これ、コロラド州の動物StateAnimalの

RockyMountainbighornsheep

です。

び、微妙

周りが保護色だから見えにくいんですねきっと

コロスプにも、大好きな動物園があるんですが、

山の傾斜に沿って作られてるので、結構夏に行くときついんですよね。

ここデンバーのは、ずっとまったいら広大ですがなので、子供たちも一周いけました。

大人でも十分楽しめる動物園だと思いました

また行きたいくらいです。

広告を非表示にする