いわ

さあケガが治りません!

全治3月コースになってもーたなぁとか思っててんけど、4月目に入っても、まだ完治の兆しが見えない

こりゃ半年かな

もしかして、もう治らない

とか思ったりもするが、少しずつ良くはなっているはず

やっと40cm幅のバーにぶら下がっても痛みがでなくなったし、そこそこクロスムーブもできるし!

そして、久しぶりに岩へ行った(o)/

この真夏に!

まねき猫へ!

どこやねん!

って、つっこまれそうですが、鳳来にあるんですわ。

まずは、御大家511bにトライ。

タカヤが

そして、オンサイト

失敗!!!

まあまあ誰も登りに来てなさそうで、当然チョーク跡などはなく、自分でホールドをさがしラインを読みムーブを解きながら登る

この前ホフマン教授512aはオンサイトできたらしいのだが、今回は失敗。

タカヤは冒険的経験値を積んだ(o)/

こういうとこクライミングの醍醐味や。

ドキドキするし一瞬の判断力いるでぇ!

まあむずいわ!

みんなやってみ!

実力つくし!

おもろいで(o)/

しかし暑い。

手の温度が高すぎてズルズルすべる。

あまりに怖くて手が出せなくなることも

結局、3人で行ったってこともあり東南の真ん中512a霧の中512cを登って終了。

すべて全部名作やった(o)/

3つ星は伊達じゃないわ!

超オススメです。

いろんな岩登るの新鮮で、いわ(o)/

wwwrockongymcom/

広告を非表示にする