君の名は…うなぎ!

今日は土用丑の日!

こんなに暑い日はビールに鰻ですよね。

昨年高かったけど今年は値段も落ち着いて…それでもやはり高い。

しかし夏バテを乗り切るために買って帰りましたよ!!!

家に帰ったら、明日発売の「君の名は。」のDVDが届いてました。

んー!野球があるしなぁーどうしよう!と思っていたらSB対楽天は雨天中止。

鰻とビールの準備をして、映画見ながら美味しくいただきました。

映画館でも見たけど、やっぱり風景と音楽が素晴らしかった!

美女と野獣のDVDの予約も始まっていたのでポチッとな。10月4日発売。これも私は好きだったので楽しみ。

さぁーて、連日猛暑日の福岡ですが暑さに負けず頑張りまーす。