産後ダイエット中のママ、ワクワクしていますか?

カラダの中からキレイになりたい産後ママへ

100kcal以下のお菓子作りプチ栄養相談で

大好きなスイーツを我慢しない!!

罪悪感ゼロの産後ダイエットしませんか?

子連れOK!罪悪感ゼロの産後ダイエット

お菓子教室準備中!

スイーツ管理栄養士の鈴木亜紗美です

産後ダイエット中のママさん、

最近ワクワクしていますか

赤ちゃんの世話に追われて

それどころじゃない?

そう、

赤ちゃんのお世話は大変ですよね

朝からご飯をしっかり食べようと思って

準備したのに、赤ちゃんにひっくり返されて

しまった

赤ちゃんを連れての買い物はしんどい

ゆっくりお昼ごはんを食べようと思ったのに、

赤ちゃんが丁度起きてしまって、

急いで、噛まずに食べた

苦労して1時間もかけた寝かしつけ、

なのに、丁度パパさんが返ってきて

赤ちゃんが起きちゃった

はやっと寝た

取っておいたアイス、ちょっとだけ

食べよう

もうちょっと、もうちょっと

あ!!!!

全部食べちゃった

などなど、

これ、全て私の体験談ですよ

赤ちゃんとの生活にバタバタ、

楽しむ余裕なんてありませんでした。

でも、

ワクワクする事は

ダイエットにとって大切なのです

仕事に復帰したら、

いつものように

タイトスカートにピンヒール

同僚からは、

ホントに出産したの?

ママに見えない

息子の入園式、

周りは体型を隠す服ばっかり着ているのに

あなただけ、ノースリーブにスカート

ちゃんのママって美人

痩せた自分を想像して

ワクワクしませんか

痩せた自分を想像する

ワクワク

心の状態がプラスになり、

楽しくなる

ダイエットも楽しくなる

痩せる

痩せてより素敵な私を想像し、

心を良い状態にしましょう

ダイエットができないと、

悩んでいる産後ママさん、

きっと、ダイエットをきつくて辛いものに

してしまっているのかもしれません。

食べるダイエットは、

あなたを見た目も内面も

キレイに美しくしてくれる

楽しいものですよ

ワクワクして

楽しいダイエットをしましょうね

産後ダイエット中に罪悪感ゼロで大好きなスイーツを楽しむポイント

痩せた自分を想像し

ワクワク

ダイエットは

私をキレイにしてくれる

楽しいもの

食べ方や選び方で

食べ方や選び方で

大好きなスイーツを我慢しない!!

罪悪感ゼロの産後ダイエット

をしましょう

子連れOK!罪悪感ゼロの産後ダイエット

お菓子教室現在準備中です!

そして、

スイーツを食べることでストレス発散をしている

産後ダイエット中のママを

スイーツを我慢しないで食べながら

産前の体型と美しさを取り戻す

個別相談型ダイエットプログラム

も準備中です!

さらに、

大好きなスイーツを

我慢しない!

罪悪感ゼロの産後ダイエット

無料メールレッスン

を9月から配信予定でいます

じきに先行受付を開始しますので

お見逃しなく

罪悪感ゼロで大好きなスイーツを楽しむ

ポイントや産後ダイエットの方法なども

お伝えしていきます

ぜひチェックしてくださいね