駆け引き男女性からの告白待ち男性がとる態度

新宿占いのお店、メグー

只今、新宿に通えるタロットの得意な占い師さん募集中です!

占い師募集に応募する!

女性から告白されようと仕向けてくる男性は、

押したり、引いたり、冷たい態度をとったり、嫉妬させるような言動をしたり

駆け引きを仕掛けてくる男性がいます。

ただ傷つきたくない、自信がないという受け身な男性と、

本当は積極的なのに、わざと草食系のように見せるタイプがいます。

女性が追いかけてくる方が成功率が高いと知っている男性です。

どちらにしても好きだと思われたい好きな子から積極的に来てほしい

という女性から求められたいという気持ちから駆け引きしてしまうのです。

女性だけでなく、駆け引きしている男性は意外と多いんですが、

意図的に駆け引きしている男性もいますし、駆け引きしているようにみえてるだけなのか。

どちらにしても自分の軸をしっかりもって執着にならないようにしたいものです。

駆け引き男のてっぱんルールはやっぱり、一定の期間毎日連絡を取りつづけて急にピタリとやめる。そして相手にどうしたのかな?と気にさせるというやり方です。

一緒にご飯を食べに行ってプレゼントをくれたのにそれっきりとか、好意をみせておいてその後の連絡を絶つとか、気にさせて不安にするやり方です。

ちょっといいなぁと思った人であれば、とたんに執着に変わってしまうでしょう。

だれか他の人ができてしまったのではないか、気が変わってしまったのかと心配になってしまうでしょうが、もしも駆け引きしている場合、こちらからメールしたら返信が遅くても返ってきたり、2週間に一回くらい連絡がきたりするはずです。あなたを完全に切るつもりはないので、忘れられない程度に連絡してきくるでしょう。

そして、あなたのほうからも積極的に来るようになったと思ったら、今度は自分のことが好きになったのかどうか、ということを確認するようになるでしょう。他の女友達と仲良くしてみたり、遊んでるアピールしたりします。もしも駆け引きならば、モテアピールはしたとしても誰か特定の人とというのではなく、いろんな人とまんべんなく仲がいいという雰囲気だけ見せてくるでしょう。好きな人がいるという確信をもたれない程度に嫉妬心を煽り、あなたのリアクションを見ています。

優しくしてみたり、あなたのことは好きじゃないよという態度をとったり、翻弄されて本気で好きになってしまうかもしれませんが、駆け引きだと気づいて冷めてしまうのか、それでもかまわないと告白するのもあなた次第です。

駆け引きして一度うまくいくものの、これは相手の不安を煽って気持ちをこちらに向かせる方法ですから、心からのつながりを得られず不信感を抱いてしまってあまり長く続かないということがあります。やっぱり駆け引きなんかせずに、気持ちを素直に伝えることがベストですね。

愛の石ブレスレット

特典!好きな人とラブラブになるイメージワーク付

仕様キャッツアイクンツァイト15、ルビー7、クリスタル8

サイズMサイズ約15cm(内径)現品限り

送料無料!!配送方法は郵送になります。

詳細はこちら

キャッツアイ、クンツァイト

別名、愛の石と呼ばれているクンツァイト

無償の愛や他者への思いやりの心を養ってくれます。女性性を高め、過去の傷ついた心を癒してくれます。恋愛に対しての不安や自身のなさなど、ネガティブな感情をなだめ、新しい一歩を踏み出す勇気をもたらせてくれるでしょう。

ローズクォーツ

恋愛成就で定番のローズクォーツ

淡いピンクの色は、燃えるような情熱的な愛情ではなく穏やかで優しいエネルギーに満ち溢れています。

失恋の痛みやトラウマを癒す、癒しの石でもあり、自分を愛することの大切さに気づかせてくれる、自己愛を高める石でもあります。自信をなくして、元気がなくなってきてしまっている気持ちに、優しいエネルギーを与えてくれるでしょう。

ルビー

勝利の石、ルビー。

これも恋愛成就でよく使われる石ですが、ローズクオーツと違って情熱的で官能的なエネルギーをもっています。恋愛に積極性を与え、性的な魅力を高めると言われています。また、恋のライバルがいるとき、この石をもっていると勝利に導いてくれるはずです。

詳細はこちら