近況

ここ最近は少しイベントを真面目に打ってました。

お任せ団体の思う通りにならない様を見つつ夏祭りカップは両方入賞

4麻団体8位入賞

3麻団体MJ賞

お宝カップもお任せ団体で頑張ってます。

MJルールとW赤ルールはかなり得意ですので、くっくっく

途中にあるミニ大会は基本スルーしてますが、今回はお盆という事もあり打てるかも。

身体の方は、体重はここ1月変動がありません。

摂取と消費が帳尻合っておる。

67〜68をいったりきたり。

鏡を見るには少し良くなっているような感じです。

身長1803だから72くらいあって標準なのですが、ついつい頑張り過ぎてはいます。

絞るのはこれくらいにして70まで増量してもいいかなとも思ってます。

まあそんなとこです。

ではまた次回

(ー)ノ

広告を非表示にする