ありがとう。

8月9日23時愛犬我が家のココが亡くなりました。生まれつき心臓が弱かった。女の子で子供も産めなくて子宮も悪くて手術もして。私は生まれてから生後2月から育ててきましたが2回目の離婚を期に引っ越しペットを育て上げる環境が無く叔父様のところで育ててもらっていました。時顔を見に会った時も私の事を忘れていなくて。私と同じくらいの年齢にすぐになったので死ぬときは一緒って、長生きしてほしかったけど、身体がよわいのに、長生きしてくれたほうです。死に目には会えなかったけど永遠にあなたの事生きるまた踏み台となりました。

ごめんねは言わない。

言う言葉はひとつしかありません。

ありがとう!

本当にありがとう!

天国で自由に安らかに!

仏様になったあなたは、天から私を見守ってくれてるでしょう。

私はあなたの分生きるから。

見ていてね。

これまで沢山辛いことも乗り越えて最後は家族に見守られて安らかに眠れたこと私は幸せに思います。

またいつか会える日まで。

何処かで会える日まで。

私はあなたの事忘れません。

生き抜いてくれてありがとう。

人や動物の命は儚いものでいつどんな形で訪れるかわかりません。

私自身も。

皆、死んでからわかることも沢山あります。

苦しみを乗り越えなきゃ天には行く事はできません。

あなたは立派でした。

ありがとう。

安らかに眠ってください。

8月9日。ココの命日。

今日は喪に服して静かに私も眠ります。

私の夢には子供達もあなたも小さい頃のまんましかでてくれないんです。

時は1日1日たっているのにね。

できる事なら抱っこしてだきあげたいのに。

みんな大人。

けど大切なのは、必死にそれぞれが生きていること。

感謝します。

私も必死に生きています。

これからも。

家族に感謝。

ココ天国にあなたのお兄さんのプチがいるからね。

逢えてたらいいな。

ありがとう。

ママがんばります。

亡くなった方の存在程大きいものは無いです。

8月9日23時。

お盆休みに入ったら御線香持って会いに行きます。

永遠の家族。

そして育ての親に感謝。

広告を非表示にする