名不虚伝ナムギルとアジュンの特別な初めての出会いスチールカット公開

こんにちは。ナムギルとアジュンの特別な初めての出会いスチールカットが公開されました。いよいよ12日にドラマがスタートするので期待で胸が高まります。記事は下記からです。

名不虚伝真剣キムナムギルXガールクラッシュキムアジュン、最初の出会いから正しくつい

ニュースエン2017081013:18

ニュースエンバクアルム記者

名不虚伝キムナムギルとキムアジュンが尋常でない最初の出会いで歴代級楽しみの砲門を開く。

tvNの新しい土日ドラマ名不虚伝演出ホンジョンチャン/脚本キムウニ側8月10日キムナムギルとキムアジュンの特別な初めての出会いスチールカットを公開した。開始から強烈な400年の時空を越えた両方の医学男女の運命的な出会いが視線を奪う。

名不虚伝は鍼を持った朝鮮最高の鍼のホイムキムナムギルとメスを持った現代医学の信奉者胸部外科のチェヨンギョン(キムアジュンが400年を超えて広げる朝鮮往復メディ活劇である。しらじらしい朝鮮医員ホイムを演技するキムナムギルと艶外科女神チェヨンギョンに扮するキムアジュンの歴代級出会いがクルジェムの世界にご案内する予定である。

公開された写真の中のホイムとチェヨンギョン極と極のビジュアルだけで興味を刺激する。恵民署医員服装で、ソウルの真ん中に現れたホイムと超ミニスカートでパーフェクトボディを披露チェヨンギョンお互いを変受け入れるしかない状況。床に倒れた救急患者を見て医員本能を発揮し、真剣に、Macをつくホイムのカリスマと目つきが没入感を提供する。状況を把握して近づいて鍼を置きたいホイムの手首をつかんで防い線最年長驚異バッグでツールを取り出して応急処置に出る場面はガールクラッシュ魅力を発散して視線をひきつける。生涯初めて見る医術に驚きを隠せないホイムの姿も好奇心を増幅させる。妙な気流が流れる写真だけでも二人が会うことになる特別な事情の気がかりなことを加える。

写真の中のシーンは、朝鮮からソウルに400年の時を超えてきたホイムがあてもなく歩いてたクラブの前でチェヨンギョンと初めて会う場面だ。ソウルと朝鮮医学男女の最初の出会いらしく救急患者が発生することになり、鍼治療を行おうとするホイムと、これを防いでチェヨンギョンとの間に緊張感が流れるようになる。二人の縁が始まる重要な場面であり、ホイムとチェヨンギョンというキャラクターが持つ強烈な魅力がぴりっとに合わせぶつかる場面である。

特にホイムとチェヨンギョンの最初の出会いは、これから繰り広げられる予測不可能想像超越の朝鮮往復メディ活劇を予告して期待感を引き上げる。お互いをとても理解できないホイムとチェヨンギョンどうのこうの神通放送通信ケミと漢方医学西洋医学の協診コーラ見る既存ドラマで見られなかった爽快な楽しさを増幅させる予定である。キムナムギルとキムアジュンもが最初の出会いを劇序盤のハイライトであり、名場面で選択したので、期待がより一層高まっている。

名不虚伝の制作陣は、朝鮮とソウル、漢方医学西洋医学という両極端の差のホイムとチェヨンギョンの特別な縁が始まる場面だ。朝鮮とソウルを行き来しながら繰り広げられるホイムとチェヨンギョンどたばたメディ活劇が愉快な笑いと温かい感動をプレゼントする予定だと伝え期待を頼んだ。

一方、名不虚伝は、朝鮮最高の鍼医師と呼ばれ実在の人物ホイム作家の想像力を加えた斬新な話で、今年の夏、視聴者を捜す。近くするのに違っても、他の極と極の医学男女のどたばた出会いを通じて、過去と現在を行き来し興味深い話が繰り広げられる予定だ。8月12日午後9時から放送。写真tvN提供