SMAPカップリングベスト。

いやはや

ようやく選曲がおわったのですが、まだだんなさまには発注しておらず

一応だんなさまが1枚のCDに完成させてくれる予定なのですが、何しろ25曲と決めたのですがやはり入れたくなって戻し〜、の繰り返しで最終的には33曲となりました

もちろん、全部入れる事も可能ですが

あえてアルバムという形で絞るという作業をし、パッケージにしたかったんだー。

一度削ってまた戻したってのは、カップリングに関わらずよく歌われててシングルよりも人気だったりする曲とかアルバムに何度も入ってるとか、そういうのを削ってみたのですが。やはり王道というのは外すのは寂しいもので

結局そこら辺も入れた方がいいと思い一部チョイスしました。

ではでは

これはあくまで私が個人的に1枚にして楽しむためのリストです。ただただ、SMAPの曲目が並ぶのを楽しんでいただければ幸いです。

なお、こんなタイトル知らなかったこの曲、曲名は知ってるけどどんな曲?なんてのもある方いらっしゃるかもしれません。特にCDを買い集める程のファンではない方にも、知ってもらえたら嬉しい曲ばかりです。

全部だーい好きですが、特に私の好みやおススメなものには印をタイトルのあとにつけておきます。ちょっと多過ぎる、かな?笑

MySMAPカップリングベスト曲順はまだ未定

KISSOFFIRE

これから海へ行こうよ

話をしていたくて

忘れないでよ

泣きたい気持ち

君と僕の6月

泣いてごらん

この街で今も君は

まったくもぅ

急がば回れ

黙って俺について来い

まぁいいか

リンゴジュース

恋の形

見えないもの

オレンジ

2〜〜

僕は君を連れてゆく

優しい言葉

グラマラス

真冬のラブレター

手を繋ごう

掌の世界

こんな感じでした。

でもおススメ、多過ぎますね

後半ほとんどだし。ついてないものも全部いいんだけどね。この星印だけでも1枚つくれちゃいますしね。だけど、ラインナップするにあたり、やはり削り切れなかったというのがホントのところ。

君を微笑みにかえても入れよかなと思ったんだけどねあとどうしても君がいい?はまぁ25にあるしでも流れてたし結構知られてるかなと外しました。

以上、カップリングベストの選曲リストでした。

今年の内にはに落としてもらい、車でガンガンに聴きまくりたい

ほかにも、考えてるのは

アルバム曲シングル、ここにチョイスしたカップリング曲以外からチョイスからのベスト50ぐらいのも作りたいと思ってます。55曲にしようかなシングル曲数にあわせて。あ、そうそう、〜幸せになろうよ〜などの配信曲で音源があるものは、この枠で入れようと思います。

形にしたいなぁ。

こんな事ばかり考えてればいいような、そんな幸せな時間が続いてたならここまでにのめり込んでなかったかもしれないなぁと、ちょっと思いました。

彼らがグループという形を失ったことで、新たなファンが湧いてきた事やゆる〜い茶の間ファン実はこれが一番多かったと思われるファンが立ち上がったことは、長く密度の濃いファンの方たちやに、少しでも力になっていればと願ってやみません。

さて。

テレビはつまんないなぁ。。。

次にテレビの中居くんに会えるのは、水曜日の窓??嘘でしょう、長過ぎる。代わりに、月火は特番に番宣で木村くんが登場する。やっぱりの代わりは、なんだな。

おじゃは今年になってまだ1回も放送がない。

来週も再来週も、番組表にはまだ予定がない。

4月以降も放送があれば、映画の告知を地上波でされてしまうのが嫌なのか??もし継続されても映画公開日前後の何週か、放送枠を潰される可能性もある

番組継続嘆願はもちろんのこと、それだけでなく4月6日前後の放送枠を死守して欲しいともつくづく思うのでした。

ちなみにさー

あさってから、月9の後、何か新番組があるのね。育三郎くんが初ですって?ふーん。私にとっては、いや多くのスマスマファンにとってはあの枠はスマスマしか考えられないですがね。

お昼の12時もいいともしか今でも考えられないですけどね

今夜はブラタモリと、サムガまで雑誌チェックかな。新しいものは買いには明日しか行けないけど。まだまだ買っただけで読み切れて無いのもあるから〜

それじゃまた。